睡眠アプリでよく眠れるようになる?

睡眠アプリでよく眠れるようになるのか調べていると、90%の人が2週間でよく眠れるようになったとネットの口コミに出ていた睡眠アプリを見つけました。

ツーブリーズというiphoneでもandroidでも、どちらのスマホでも使える睡眠アプリのようです。

このツーブリーズという睡眠アプリが口コミで話題になっている理由は、テレビ東京で放送されているワールドビジネスサテライトや日経新聞でも紹介されているからのようです。

睡眠障害や不眠症といった眠れない悩みには、サプリメントや音楽やアロマなどの方法で睡眠の悩みを解消することが一般的でしたが、スマホの睡眠アプリで眠れるようになるのは驚きですよね。しかも90%がよく眠れるようになったというのも更に興味深いところです。

スマホを見ていて眠れなくなってしまったという人が多いと思うのですが、スマホを見ることが眠れるようになるのだからなんだか不思議ですよね。

スマホはベットの中でもパソコンと違って見ることができるので、ついついいろんなサイトを見てしまって気が付いたらもうこんな時間になっていたなんてことも多いですよね。スマホの画面の明るさも眠れなくなっている原因かもしれません。

このツーブリーズという睡眠アプリの特徴は、個別にアレンジできる呼吸法を取り入れているところのようで、よくある万人向けの睡眠アプリとは違うようです。確かに呼吸のリズムって人それぞれ違うし、深呼吸すると気持ちも落ち着くので、呼吸と睡眠はつながりがあるというのもうなずけます。

いろんな方法を試してみたけれどよく眠れるようにならない、スマホでも使える睡眠アプリを探している方には、いままでとは違った睡眠改善法だと思いますよ。

睡眠アプリのツーブリーズについては、コチラの公式サイトで説明されていますので参考にしてみてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする